起業、会社・法人設立サポート

株式会社エナネス 代表取締役 松本様
【当事務所を選んだ決め手】
◎低料金で、税理士の方のような顧問契約等が必要ないところが決め手でした。

【当事務所を利用した感想等】
◎スピーディ且つ丁寧に進めていただきました。事業目的を決める際にもアドバイスをいただき大変助かりました。

タスクル株式会社 取締役 田添様
【当事務所を選んだ決め手】
◎自分で手続きに行くことができなかったため、電子定款で費用を節約して設立手続きを依頼できるところが決め手でした。

【当事務所を利用した感想等】
◎事前相談から丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。

株式会社kaishi 代表取締役 トゥン様
【当事務所を選んだ決め手】
◎以前会社設立した方からの紹介で株式会社の設立を依頼しました。

【当事務所を利用した感想等】
◎スケジュールに合わせて素早く対応していただきスムーズに進みました。
次の会社設立もよろしくお願いします。

株式会社設立に関する弊所の特徴

新規設立されている中で最も多く設立されている会社形態です。事業計画により小規模な会社設立から将来的な事業拡大を予定している会社まで、ヒアリングをもとに設立会社の構成をご提案させていただいております。

また、多くの会社設立実績を持つ司法書士・行政書士により、兵庫県(神戸市・芦屋市・西宮市・尼崎市)や大阪市を中心にスピーディに対応させていただいております。これまで2社目・3社目のリピート利用やご紹介も多くいただいております。
行政書士事務所併設のため、会社設立登記と併せた許認可申請サポートも承っております。

※会社設立手続きに関する詳細は弊所の運営する専門サイト「会社設立サポートセンター神戸」よりご確認下さい。